※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
妊娠・出産

葛飾区亀有周辺で費用が抑えられる分娩病院を探しています。初期の妊娠で予約したいけど見つからず困っています。経験や情報を教えてください。

葛飾区亀有付近で分娩費用が比較的抑えられる病院はありますか?
第一子のため分からないことだらけです💦
現在妊娠初期ですが分娩する病院を今のうちに予約などをしておかなければと思い、色々探しているのですがなかなか見つからずどうしたら良いのか悩んでいます。
皆さんの経験談でも些細なことでも構いませんのて教えていただけるととても助かります。
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

私の周りでは葛飾日赤か長門クリニックが多いです!日赤は新しくなったばかりなのと、全室個室になったので値段はわりとお高めです😇長門さんはご飯が美味しいと評判でかなり人気ですよ♫
私は長門で出産しましたが、助産師さんも先生もいい人ばかりだったのでよかったです!費用も周りに比べたらなかなか安いと思います✨私は深夜だったのと最終的に吸引しましたが退院時に払ったお金は9万ぐらいでしたよ〜

れゆ

私は母子日赤で産みましたよ〜検診のみ、堀切にある木下産婦人科でした。
新しくて全室個室なので、過ごしやすかったです!
差額ベッド代が発生しない個室もあります!(トイレ、シャワーなし)
ご飯は、豪華〜とはいかないけどバランスの良い食事が出てきます!

助産師外来の助産師さんはベテランさんが多いかな?
病棟は若手〜中堅以上がいて、すごく熱心に指導してくれたり相談に乗ってくれました!
夜間、赤ちゃん預かってママは休んでて〜って言ってくれるので、夜は休めますよ!

検診のエコーは、技師さんで診察が医師で分かれてます。
しかし、外来の待ち時間は長いです、、、エコーも診察も丁寧に見てくれる印象です。

産後の検診も考えると、小児科もあってママとベビーちゃんどちらも見てくれるので、わたしはおすすめです〜♪

pen

アリオの近くの長門クリニックはどうでしょうか?ただ周りに病院が少ないためすぐ予約が埋まってしまうみたいですが…😂
友人が出産してご飯も美味しく費用も10万円くらいって聞きました!