※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

赤ちゃんの動く際にお腹が張ることがあるか不安です。じっとしている時でも下腹部が硬くなることがあります。この状態で張ることはあるでしょうか?経験のある方、教えてください。

赤ちゃんの動く際にもお腹って張りますか?👶🏻

大人しくしてる時でも下腹部がカチカチになる時があります😢
仰向けで寝続けたり立ち仕事なので立ちっぱなしが続いたりする時は分かるんですが、じっとしてる時にもキューっと下腹部(赤ちゃんが居る辺)が丸く固くなります。

この状態で張ることってあるんでしょうか💦
経験ある方居ましたら教えてください(;_;)

コメント

うずまきひなた

張ることはあまりよくないことみたいで、
頻繁に張るようでしたら
一度産婦人科に行かれてみてください😰
わたしも、妊娠中よく張るのでいちおう、病院行ってみたら
即入院でした😢😢😢

• R

R

横になってる時もキューってなるのが張りなら相談しようと思うんですけど、、、
    うずまきひなたさんは横になられてる時も張ってたりした事ありました?💦

• 4月13日
🌻

私も今横になってても張ることが増えてきました😭息子が外に出たがるので、散歩したり家の事したりで1日に何回も張ってる感じが増えてるので検診の時に聞いてみようかなと思います(;_;)💦

• R

R

上のお子さんの相手してるとなると尚更ですね(;_;)
    でもやはり張りは危険な時もあるのでお互い気をつけましょうね😭😭

• 4月13日
  • 🌻

🌻

張るのはちょっと怖いですよね💦ほんとにお互い気をつけましょう(;_;)💦✨

• 4月13日