※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
住まい

香川県高松市で派遣の仕事している方いますか?どこの派遣会社でどんな仕…

香川県高松市で派遣の仕事している方いますか?

どこの派遣会社でどんな仕事をしていますか?

コメント

Lily

うちの旦那はワールドインテックという
派遣会社の派遣先で働いてます
製造業で働いてます

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    調べてみます‼️

• 4月14日
とりあ

派遣会社はパソナです!

仕事は普通の事務職です。

テンプスタッフも紹介からのお仕事したことがありますが、どちらも関わった営業さんはみんな感じの良い人ばかりでした😄

スタ◯フサービスの派遣さんも同じ部署にいるのですが、全く連絡もないし様子も見に来ない😩と言ってました…

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    派遣会社によっても違うんですね!!

派遣の人って仕事できる人が多いイメージです‼️‼️

• 4月14日
すせ

私は正社員ですが、うちの会社の事務員が派遣社員が多いです。
アビリティセンター、四国人材センター、クリエアナブキが多いです。
会社から派遣会社に出すお金は一律ですが、派遣会社の取り分がそれぞれ違うのか、時給がいいのは四国人材センターです。
派遣会社のフォローが手厚いのはアビリティセンター、クリエアナブキですね。

• 花子

花子

詳しくコメントありがとうございます😊
    色んな会社がある中でどこが良いとか分からなかったので助かります‼️

派遣社員って仕事できる人多いですよね?

• 4月14日
  • すせ

すせ

うちの事務員はほんとに補助的な仕事しかしないので、出来る出来ないを判断するほどレベルの高い仕事はしてないです😹
    その分、その人の人間性や気遣いで評価や評判は分かれますが、まぁそれは正社員であっても同じなので、派遣社員にも同じことを求めますね。

• 4月15日