※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみへい
妊娠・出産

出産が近づくと不安になり、マタニティーブルーかもしれない。産まれてほしいけど、お腹にいてほしい気持ちもある。怖いけど笑顔。

35w5dです。
日に日についに出産のその時が近づいてると思うと不安になります。

痛いんだろうなぁー怖いなぁー大丈夫かなぁーやだなぁーってエンドレス( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

困った。これから母になるっていうのに弱気。
マタニティーブルーってやつですかね?

早く産まれてきてほしいのに、もうちょっとお腹にいてほしいみたいなわけわからない感じ。

んーーー。怖いもんは怖い笑笑

コメント

にゃんちゅー☆

わかります!
早く会いたいけどまだお腹にいてほしい!
痛いの怖いな。大丈夫かな。
そんなことを考えながら毎日過ごしています!
みなさん思うことかな?とわたしは気にしてません🙄

  • えみへい

    えみへい

    皆さん通る道ですよね?そうですよね?笑笑

    未知の世界ですもんね!笑

    耐えれるようになってるから本番来たら産めるんでしょうけど、やっぱソワソワしちゃいますね( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 11月13日
♡えりん♡

私も全く同じ気持ちです。
私は怖いのももちろんあるし、もう少しお腹の中で独占していたいみたいな変な感じです😂
でもやっぱり早く会いたい♡

  • えみへい

    えみへい

    多分こんな気持ちも妊婦の醍醐味なんでしょうね!!

    ↑一気にプラス思考。笑笑

    第一声なんて声をかけるんだろう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 11月13日
deleted user

初めてのことだから想像できなくてこわいですよね。
私は1人目のときは、こわかったけどそのときだけだからと割り切ってました。
出産したらかわいい我が子に会えますよ^ ^

  • えみへい

    えみへい

    この世の中これだけの人が出産して来てる訳だから大丈夫!とは思いつつもどうしてもビビりなもんで笑笑

    頑張ります(⊙︎ロ⊙︎)

    • 11月14日
しょこたん

あたしも怖くて怖くて
会陰切開もする産院だったので
痛くないのにお股が痛い感じで
毎日嫌でした(笑)

実際とても痛かったです😂が
終わってしまえばへっちゃらです!笑
切開の傷は糸が溶けきるまで痛かったけど
今となっては痛みも忘れました(笑)

出産頑張りましょう🙆
かわいいわが子に会えますよ♡⃜♡⃜

  • えみへい

    えみへい

    うちの姉が切られた瞬間めっちゃ痛かったとか余計な事を耳打ちしてくるから余計に怖くて笑笑

    頑張ります( ・ㅂ・) ̑̑

    • 11月14日
おあこ

怖いですよねー!、
私も同じです💦
未知の世界過ぎて、痛いそうだし怖そうだし…
子供に会えることよりも、そんなことばかり気にしていて、
母親になれるんだろうかと不安です(ノ_・。)

  • えみへい

    えみへい

    そうなんですょ!怖いんです。笑笑

    私、前に円錐切除の手術をしててその時痛くて過呼吸なったのでなんとなく余計に不安で。
    10ヶ月あっても母親になる心の準備が出来てないって感じです。

    • 11月14日
ぽちょ♡

私も毎日怖くて怖くて自分が産んでるところ想像できないです(´ω`;)

  • えみへい

    えみへい

    ですよね!
    友達はみな安産すぎて全く参考にならないし、姉も母も難産すぎて話聞けば聞くほど落ち込むし…笑

    でも、始まってしまえば早いのかもしれませんね( Ꙭ)

    • 11月15日
  • ぽちょ♡

    ぽちょ♡

    よくシミュレーションするんですけど、
    お腹痛くなって耐えれてる自分が想像できないんですよね…( ; ; )

    始まってしまったらなんとかなるってみんなに言われます!けど、怖いですよね…

    • 11月15日