※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6.7ヶ月の赤ちゃんの遊び方について相談です。おもちゃや体をくすぐったりしているけど、まだ寝返りができず、数秒だけ支えなしで座れる程度。みんなはどんな遊び方をしているでしょうか?

6.7ヶ月の赤ちゃんって
どんな感じで遊べばいいんだろ?😂
おもちゃ持たせたり体くすぐったり
バンボに座らせてメリーカチャカチャさせたりしてるけど
寝返りまだ出来てないし数秒なら支え無しで
座れるけど、寝返りはすぐ諦めてるしw
お話しいっぱいしてるけど、みんなどんな感じで
遊んでるんですか??😂

コメント

ママリ

ボール転がしてハイハイして〜の繰り返しでした😂

  • ママリ

    ママリ

    これ遊びになってる?
    発達とかにちゃんといい影響ある?って思っちゃって😂
    バンボ→抱っこ→寝転がしです😂

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    そんなかんじでした🤣
    ボール転がしてあげて、ハイハイして追いかけて、ごろごろしてまたボール転がして〜ハイハイしておもちゃ追いかけての繰り返しでした!

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子まだ全然移動手段を手に入れてないので、その場で魚のようにビチビチしてます🤣🤣
    みんなこんな感じなんですかね?😂✨

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    ハイハイとかずり這いできないともうその場でゴロゴロしてるしかできないですよね😂

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    ハイハイとかしてほしい気持ちもあるけどまだまだゴロンゴロンしてて欲しいという気持ちも強いです😂❤️

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    ハイハイし始めてもごろごろしてる事も多いので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ハイハイ時期が長いと良いみたいですからね𖤐´-

    • 4月13日
🩷

家の中だとそれの繰り返しでした😂
1人目の時は可愛いけどずっと同じことの繰り返しが苦痛で、午前中や夕方は散歩してました!!
まあ散歩も、ブーブーだね〜🚗虫さんだね〜の繰り返しですが😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!😂
    お散歩毎日午前からお昼で1時間ちょっとしてるんですけど、刺激ちゃんとあるかなぁ?って思っちゃいます😂
    家の中だと特に繰り返しだから、発達大丈夫?wとか思います😂

    • 4月13日