※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘の行動にイライラしています。妊娠中で暑さもあり、心配しています。

娘5歳半、私は妊娠8ヶ月です。
娘の行動にイライラして仕方ないです🥲

朝は起きてからもいつまでも着替えずダラダラ
着替え始めても途中で目についたものを触り始めて着替えが終わらない
やっと着替えても今度は幼稚園のお支度もモタモタ
準備できたの?と聞いたら出来た!と言ったくせに見たら水筒もスモックもタオルも床に落ちてる。
ご飯の途中でうんち行ったり、ぼーっと食べててこぼしたり。
そして先程帰ってきたのですが、
予備で入れてあったマスクも出してなぜかマスク2枚重ね。使い捨てのマスクなので無駄遣いされてむかつきました。
先生にさよならも言わず駐車場で走り回り
車乗ったら暑い暑いと文句ばっかり。
まぁ5歳なんてこんなもんだとは思いますが
暑さと自分が身重なせいでイライラしてたまりません😨
産後上の子可愛くないって思っちゃいそうで不安です😩

コメント

deleted user

今上の子可愛くないです😂
反抗期なのか口も達者で言うことも聞かないので本当イライラします😨
大人気なくブチギレちゃいます😭

あお

冷静に文章で見ると、子供ってこんなもんって思いますが、朝の準備がすすまずのイライラすっっごくわかります😂
うちもごはんにすっごく時間がかかるし、一つ一つ言わないと進まないし、バス通園なので、バスくるよーて何回言っているか💦