※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BTSのジミンが好きなのですが、先日のソウルコンのライブストリーミング…

BTSのジミンが好きなのですが、先日のソウルコンのライブストリーミングを見てから、ペン卒してしまいそうな気がしています。

BTSに出会ってから、沢山幸せをもらったし、色々頑張れました。まだまだ彼らを沢山応援したい気持ちがあるのですが、なぜか最近は動画見るのも面倒になってしまいます。

そこで、皆さんのキュンとした瞬間の動画や仕草など教えていただけると、助かります🎵

コメント

めいちゃんママ🔰

Dynamiteからのジミンペンです❤️
わたしも今回の髪型 ビックリ👀しました。
カッコいいダンスに あの小学生みたいな髪型…
爆イケ ジミナ〜カムバック〜と叫びました。
きっと6月には また いつものジミンちゃんに戻ってることを願いましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じジミンペン嬉しいです😆
    本当にビックリですよね!
    特に、アメリカであの髪型ウケるのかなぁと色々考えてしまいました。
    きっとジミン本人の意思ではなくスタイリストとかからの指示なのかなぁとか。
    6月にアルバム発表ですか?
    日本のライブも6月ですかね?さっきテレビでチケットの取り方やってましたしね!

• 4月18日
めいちゃんママ🔰

ジミナは 色気が売りなのに…
確かにアメリカで あの髪型は少年ですよね‼️
スタイリストさん完全に やらかしてちゃったってレベル😭
6月カムバックみたいですね〜
日本でのライブ濃厚な気しますけど、わたしも、さっきテレビでチケット争奪戦みてました
恥ずかしながらパソコン使えないわたしはチケット買えないなぁとガッカリ😖⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

争奪戦気合いが凄いですよね!!練習は必須そうですしね!
    取れた瞬間は嬉しすぎて、気絶しそうですけど、彼らに会うためなら練習して挑むしかないですね✨😆
    お互い頑張りましょう🎵

• 4月20日