※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

マクロミルに登録したのですが、私のイメージとしては登録したらすぐに…

マクロミルに登録したのですが、私のイメージとしては登録したらすぐにどばーっとアンケートがくるのかと思いましたが、ほとんど来ません😅
登録したてはこんなもんでしようか?

また、サンプルモニターなどの応募?などもいずれは依頼のメールがくるのでしょうか?
わかる方がいましたらご回答お願いします。

コメント

マクロミル、そこそこメールはきますが条件にもよります。
年齢、結婚の有無、子供の有無と年齢、住んでいる地域、性別により判断されます。

あと、まずは簡易アンケートがきてその後に本アンケートになります。
本アンケートは選ばれるのも倍率高くて、選ばれても本アンケートはすぐに締め切られちゃいます。

サンプルモニターは、なかなかなれないみたいですよ(^_^;)

• でん

でん

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね!
    じゃあ私の条件に合うアンケートはあまりないのかな…。笑
    サンプルモニターも倍率が高いんですね^^;
    ちなみにですが、登録する際、任意で世帯収入、自家乗用車の有無、飲酒の有無などの設定があると思うのですが、あれも登録する方がアンケートの幅は広がるのでしょうか?
    あと、そこの任意の設定のところで、会場に集まってのアンケート?や買物?などの項目があったように思えますが、それはサンプルモニターと関係あるのでしょうか?
    もしご存知でしたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

• 11月13日

退会ユーザー

もちろんありますよ!
    細かく設定すると、それに応じたアンケートが来ます。

あと、日に10〜20くるなら平均だと思います。

割りの良いサンプルモニターは、かなりな選抜のようで、普通のアンケートモニターで何度かサンプルをやったりすると、買物モニターになれるようです。

• 11月13日
  • でん

でん

そうなんですね!
    そしたら任意でも登録するに越したことはないですね。
    世帯収入の項目があったのでちょっと設定するか躊躇したんですが、もう登録する時点で個人情報はばらまいてますしね…^^;
    マクロミルは安全だとは聞いたもののそういうところをちょっと疑ってしまいます。笑

無知ですみませんが、買物モニターとはどのようなものでしょうか?
    例えばですが、指定された商品を購入してその感想などを伝えるというようなことでしょうか?💦

• 11月13日

退会ユーザー

お買い物モニター、ものすごくハードル高いようです。
    とにかく普通のアンケートをこまめにこなしていて、一定条件を満たすと、ある日突然、お買い物モニター募集のメールが来るようです。
    そこからまた選考があって、クリアするとバーコードをスキャンする機械が送られて、自分のお買い物記録をマクロミルに送信すると言うものみたいです。

• 11月13日
  • でん

でん

へぇー!そうなんですね!
    ハードルの高いものなので私はきっと出来ない気がします^^;
    とてもわかりやすい説明ありがとうございました!
    先ほど、任意の設定の方をし直しました。
    コツコツと暇つぶしで貯めていけたらと思います^^
    ありがとうございました♫

• 11月13日
ちるちる☆彡

あたしもしてました!
メールは1日10〜20通きてましたが、ほとんどポイントにならないので換金する前に辞めちゃいました💦
サンプルモニターなどもメールが来ますが、当たらないと出来ませんしポイントにもなりません。
全くお金になりませんでした。

• でん

でん

そうなんですね!
    コツコツと暇さえあればやろうというものなのでほんと微々たるもんですよね^^;
    昨日から私もはじめましたが、まだ30ちょっとです。笑

• 11月13日

最初のうちはほんの数件程度でした(><)

参考に…私は1年で9000ポイントくらいです(><)

• でん

でん

そうなんですね!
    すごい!
    長い目で見たほうがいいですね。笑
    ほんとにコツコツとやるしかないので頑張ります😢

• 11月13日