※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬で高温期11日目で陽性反応が出るかどうか知りたいです。コロナワクチン接種前に検査し、反応があればワクチンをキャンセルしようと考えています。11日目ではまだ反応が出ないでしょうか?

ラッキーテストの妊娠検査薬使ったことある方に質問です⭐︎
ラッキーテストで高温期11日以内で陽性出た方いらっしゃいますか??
明後日コロナワクチン打つんですけど、初期ではやめたほうが良いとネットで見たので明日高音11日目で検査薬やってみて反応出たらワクチンキャンセルしようかなと…。
11日目じゃまだ反応出ないですかね??😭

コメント

あー

ラッキーテストのは反応悪いので13日目で薄く反応だったので早くても12日目とかのが出るかな?

• もか

もか

反応出なくても実は妊娠してた…って場合は赤ちゃんに影響あるかこわいところですよね😭ありがとうございます。

• 4月13日
ma

高温期10日目で写真くらいの反応はでましたよ😊
ドゥーテストははっきり出てました😊
排卵日が合っているのであれば、反応出るかも知れませんね😊✨

• もか

もか

写真ありがとうございます!これくらいの反応出てくれればわかりやすくていいですね!🥺
    ラッキーテストの排卵検査薬やってたので、排卵日は多分合ってると思うんですが、使用したのが初めてで詳しくはわからなくて…たぶん一番濃くなった次の日に少し薄くなったのでそのタイミングですよね…🤔
    ありがとうございます!

• 4月13日
  • ma

ma

濃い→薄くなったで合っているかと思います😊✨
    あとは、ホルモンが出でいても排卵自体は少しズレたりすることもあると思いますので、
    基礎体温も高温期に以降していればより確実かなと思います😊✨

• 4月13日
  • もか

もか

排卵検査薬やっても排卵がずれることもあるんですね😳知らなかったです💦
    上の子に毎朝4~5時に起こされて基礎体温正しく測れてないんですが、明日妊娠検査薬やってみます🥺✨妊活してるので反応出るといいなぁ…❤️
    ありがとうございます😍

• 4月13日