※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ファッション・コスメ

30代半ばの独身の友人にプレゼントを贈りたいです!仕事で外に出ることも…

30代半ばの独身の友人にプレゼントを贈りたいです!

仕事で外に出ることも多いみたいなので、季節的に日焼け止めはどうかな?と思ったのですが・・・

日焼け止めをプレゼントってどうなんでしょう?💦

基本ドラッグストアコスメ派で、デパコスに詳しくなく💦
デパコスとかでちょっといい日焼け止めとかあるんでしょうか??
ボディにも使えるやつが良いんですが・・・
デパコス系ってフェイスなイメージで💦

予算は5000円以内で考えてます!

オススメの日焼け止めや他にもプレゼントにオススメってありますか??

ちなみに、娘の誕生日と私の誕生日にプレゼントもらってるので、ちょっといいものを贈りたいです!

かって直ぐに会うのが困難な可能性もあるので(つわりで辛い日があるので💦)食べ物系は今回は控える予定です💦
割とこだわりあるタイプなので、基礎化粧品系はウーンって感じです💦確か香りの好き嫌いあって💦

コメント

Ririt0

ロクシタンはダメですか?
日焼け止めとボディミストのセットとか😌でも私なら無難にボディミストとハンドクリームのセットにしちゃうかもです😌💦香りにこだわりが強いなら好きな香りをそれとなく聞いちゃいます😌

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    ロクシタン、毎年悩んでますが、近くに店舗無くて、自分で香りを確かめることも出来ず💦で、なかなか贈ることが出来ずにいます💦

• 4月13日
  • Ririt0

Ririt0

そうでしたか💦5000円だとSK-IIとかは買えないか買えても少量だと思うので💦シュウウエムラとかはどうですか?

• 4月13日
  • トトロ

トトロ

もうSK-IIの年齢ですね💦
    数年前に気になるけど抵抗あるって話してたんですが💦奮発して要検討ですかね🤭
    プチ奮発でイソップとかどーかなーって考えてましたが、どーでしょう?💦

• 4月13日
  • Ririt0

Ririt0

今30代前半なんですが友人でつかってる子いますよ!!
    ただ高いですよね😭
    すみませんイソップがわからなくて😭実は私も専業&子供が産まれてからスキンケアにかける時間がないことから安物しか使っていなくて😭お役にたてなくて申し訳ないです。でもそんな私でもSK-IIは知ってるのでプレゼントでもらったら嬉しいです!!

• 4月13日
みなみ

私がよくプレゼントとして贈るのはクラランスのメイクの仕上げのミスト、シュウウエムラのクレンジング、ルナソルの洗顔とかを贈ってました!
イソップ私はとても嬉しいですが、香りが強めのイメージなのでそこが問題なければ喜ばれると思います✨
オススメの日焼け止めじゃなくてすみません💦

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    基礎化粧品系はこだわって同じの使う系の子なので送り辛いんですよね💦
    イソップ、インスタとかでハンドソープとか良く見かけるので気になってましたが💦
    香り強いですかー🤦

• 4月15日
  • みなみ

みなみ

メイクミストも厳しそうですかね😭😭
    イソップは独特な香りなので好き嫌いはあるかもしれません💦
    思いつくのは日傘、ボディースクラブ、ハンカチ、ポーチ、パック、ハンドソープ(MILLION CARATSのものがオシャレでした!香りはすみませんわかりません🥲)とかですかね、、
    お役に立てずすみません🥺

• 4月15日