※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、検査薬は陰性。乳首から分泌液あり。卒乳したばかりで若干母乳出る。妊娠している可能性は?妊娠超初期から分泌液が出る方いますか?検査薬は来週まで待ちたい。


ふたりめ妊活中で、
一昨日、生理日2日に検査薬したら陰性でした。

今朝、朝起きたらTシャツの胸のあたりが若干濡れていて
今もなんか違和感があって、乳首を見たら透明の分泌液が出ている気がしています。
張っている感じはないのですが。

まだひとり目卒乳して浅いので、
めちゃくちゃ絞れば若干母乳は出るので、
その影響?とも思いつつ、、、
妊娠したのですかね?

検査薬したいけど、まだフライングの期間だから来週まで待ちたいけど、気になる〜

妊娠超初期から分泌液出ていた方っていますか?

コメント

さあこ

長男が1歳8ヶ月頃が
最後の授乳でしたが、
2歳過ぎまで絞ったら
分泌液は出てました🥺
私は妊娠超初期には分泌液は
出てなかったです🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絞ったら出るくらいですよね😅
    うちは、1歳2ヶ月頃に完全に卒乳したのですが、今朝は起きたら何故かTシャツの乳首の箇所が濡れていて。
    そんなの授乳期以来だったので、不思議でした🤣
    汗だったのかな?笑

    • 4月13日
はじめてのママリ

私の娘は10ヶ月に母乳を飲まなくなりましたが、今現在も絞り出せば出ます!笑 私も今ソワソワ期で、乳首がキリキリするので期待してます😌

C

すみません(;;)🌀
いま同じ状況なんですけど
はじめてのママリさんは
この後妊娠されていましたか?

随分前の投稿なのに
急なコメントで申し訳ないです、