※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6才女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。オトナっぽい娘に何を贈るか考え中。去年はキャラクターの文具・雑貨で喜んだ。おもちゃや絵本以外のアイデアが欲しい。ダンスをしているので子供向けリップも検討中。情報やアイデアを教えてください。

6才女の子のプレゼント

姪の誕生日プレゼントに悩んでいます。
同い年の娘がいますが、すごくオトナっぽい(子供扱いが嫌だ、洋服も大人っぽいものを着たり)ので今年は何にしようかと。

去年は好きなキャラクターの文具・雑貨セットにしました。
おもちゃと絵本、洋服以外でなにかいい案があれば教えてほしいです~!
おそらく7~8才の子が好きなものがちょうどよいかなと。。。

習い事でダンスをしているので、子供でもつかえるリップ(見た目はJILLみたいな)もいいかなと思ったり。
好きなものを買って~とお金を渡すのは両親たちがするので、現物をなんとか。。。

小学校低学年の女の子、流行りのものや好きなものなど情報をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします😌

コメント

子だくさんのとま

マニキュア喜ばれました。

ピザ

3年生くらいのお友達は剥がせるネイルやネックレスなど喜んでました(*^^*)