※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

結婚式に出席する際、妊娠9ヶ月で車で2時間半の距離。マラソンの影響で救急車が入れない日。行くか悩んでいます。

結婚式について。いつもお世話になってます。二月に親戚の結婚式に出席する予定でその頃は妊娠9ヶ月になります。3歳の娘も連れて行きますが、親もいて車でいくとのことで、自宅から車で2時間半くらいの距離ですが行くと返事してそのつもりだったんですが、後から連絡で、その日はマラソンがあり救急車など一切入れないので、大丈夫か聞かれました。できればとても行きたかったのですが、何かあったら迷惑をかけてしまうのか、、と悩んでいます。
今のところはなんの問題もなく妊娠生活を送っています。
みなさんならどうしますか??

コメント

にゃす

9ヶ月なら、断ります💦
何があるかわからないですし、近くなって断る方が迷惑になりそうですし。

  • ひよこままる

    ひよこままる

    返信が大変遅くなりすみません。結局話し合いして欠席になりました!コメントありがとうございました😊!

    • 11月17日
maaiii

私も9ヶ月直前に兄の結婚式があります!
実兄なので出席します\(^o^)/
親戚の範囲が分からないですが、救急車が入れないのは何かあった時にちょっと心配ですね(;´Д`)
一生に一度のことだし、悩みますね(;´Д`)

  • ひよこままる

    ひよこままる

    返信が大変遅くなりすみません。私はいとこだったのですが、結婚式にきてくれたしぜひ出席したくて( ; ; )でも話し合いして欠席になりました!コメントありがとうございました😊

    • 11月17日