※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

明日初診予定の妊娠6週目の方が、症状が軽くなったことに不安を感じています。急に症状が軽くなることはあるでしょうか?

明日初診予定の推定6w0dです。
検査薬使用前頃から下腹部のつっぱり感、おっぱいの張りというか物が当たると痛いことと、たまに腰痛があり、それ以外は初期症状やつわりと思われるようなものはありませんでした。
下腹部のつっぱり感は程度は異なるものの毎日続いていたのですが、今朝起きてからは全くなくなりました。
明日病院に行くのでどうなっているかは明日になれば分かるのですが不安です。
緊張や不安からこういうことになっているのかな?とも思うのですが、急に症状が軽くなった、なくなった方いらっしゃいますか?

コメント

(^.^)

みんなそれぞれ症状があったり、なかったりだと思います。
私は臭い悪阻はありましたが、ずーっと食べれてました(^.^)
日によって症状もいろいろでしたしね。
心配なのは気持ちわかりますが、今夜はゆっくり身体と精神休めて、明日元気に妊婦健診行ってください!

• しー

しー

そうですよね。
    お気遣いありがとうございます。
    夫は残業で朝方帰ってくるのでそれも不安ですが、愛犬とゆっくり休もうと思います!

• 11月13日

ありました😊体調はその日によって、バラバラでした! 急に腰痛がなくなるのも不安体調が良すぎても不安、下腹部痛も不安で初期の時は不安だらけでした😊💦
心配し過ぎるのはよくないと周りの人に勇気づけられてきました✨ 赤ちゃんの為にもドンと構えなきゃと思うようにしています!明日が待ち遠しいですね(´∀`=)

• しー

しー

体調良くても悪くても不安ですよね。
    そうですね、心配しすぎかもしれないです。
    明日初検診なので緊張もしますが楽しみです!ありがとうございます。

• 11月13日