※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日ですが、陣痛が来ず悩んでいます。前駆陣痛の痛みはあるものの、本格的な陣痛はまだ。体の痛みが辛く、早く陣痛が来て欲しいとのことです。

今日出産予定日です!が、陣痛来ませんー😭
粘液栓出てから5日目…昨日までは茶色の粘液栓だったのが、今日は乳白色(量は多いですが)…。

恥骨と腰は常に激痛で下腹部痛もありますが、陣痛の痛さは重い生理痛並と聞いているので、前駆陣痛以外でそこまでの痛みはまだありません😂

毎日ウォーキングもスクワットも頑張ってるのになぁ…。
下腹部もパンパンで降りてきてるんだろうなっていうのは分かるんですが、もう身体中痛いし、下腹部も痛くて重いし、早く陣痛来て欲しいー💦

コメント

その頃にちょっとでも予兆あると早く陣痛来てほしいですよねー😂💦

1人目の時、予定日から粘液栓やら色々予兆らしき物はあり、ウォーキングもしてるのに結局陣痛こず、
1週間超過で産みました!

たぶん、こっちがどんだけその気で動いても赤ちゃんがその気にならねば降りてきません🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり初産婦だと予定日過ぎちゃうこと多いんですかねー😭
    旦那の仕事の予定があるので、出来ればそろそろ出てきてくれると嬉しいんですが😂

• 4月13日