※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠37週で粘液栓が出たら出産までどのくらいかかるでしょうか? 血はついていないのでおしるしではないと思いますが…

妊娠37週です!朝トイレにいったら粘液栓のようなおりものがトイレットペーパーにたくさんついたのですが、皆さんは粘液栓が出てからどのくらいで出産されましたか??血はついてなかったのでおしるしではないと思うのでが。。。😖

コメント

ママリ

3週間後です!😌

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!すぐは産まれないんですね!すぐ産まれたらどうしようと焦ってしまいました😅

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

粘液栓だとおしるしや前駆に比べると出産兆候としてはもうすぐ!って感じではないらしいですよ!

• 4月13日
  • ゆうき

ゆうき

良かったです!まだ37週にはいったばっかりで心の準備ができていなく😅逆子なので今産まれたら〜と心配でした💦ありがとうございます😌

• 4月13日

1人目はおしるしが3日出て終わって1週間後に陣痛からきました!
今回は3日前からおしるしと粘液栓っぽいものが出ていますが微弱陣痛で月曜日に帰されてます😓

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!すぐは産まれなさそうですね😅まだ逆子なので心配でした🥲

• 4月13日

退会ユーザー

逆子なんですか😭
    戻ってくれるといいですね😭💦

けど私の母は朝イチおしるしがあってその日の夜には陣痛きたよ!って言ってたから人それぞれだと思います!

• 4月13日