※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻はなく、動ける状態。上の子と一緒に散歩することはできるでしょうか?上の子が家で飽きているため、外に出たいです。

2人目妊娠中で今6週目です。
まだ悪阻は無く、比較的動ける方なのですが上の子いるときは普通に散歩などしてましたか?😊
動くと疲れやすいのはありますが、上の子もずっと家だと飽きてしまってて🥲

コメント

2人目妊娠中です👶🏻
普通に散歩も公園も広場もいってます✌🏻

退会ユーザー

つわりのピークのとにでもいってました(笑)気合いで(笑)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    気合いですね!

• 4月13日

退会ユーザー

上の子に我慢させたくないので!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それわかります😭
    自分が大丈夫な日はなるべく出ようと思います✨

• 4月13日

退会ユーザー

暑くなってきたし外にいるとしんどいから広場ばっかだけど🥲無理しない程度でがんばりましょっ🥲🔥

• 4月13日
ちくわ

私も今2人目妊娠中で悪阻はまだありません!
息子をお外に連れてったり、今日も自転車を普通にこいでスーパーに行きました😂
体調が良いうちは大丈夫だと思いますが、暑い日も続きますのでご自愛下さい🌿

はじめてのママリ🔰

妊娠していないかのように振る舞ってます😇笑
抱っこ、お散歩、公園…
めちゃくちゃ辛いですが、息子には関係のないことなので頑張ってます😭

ひなた🐰

悪阻が酷かった時は寝たきりだったので全く構えませんでしたが、軽くなってきてからは普通に公園行ってますよ〜😊今はお腹大きすぎてしんどいですが、親を独占できるのあと少しなので公園連れてったりしてなるべく遊んであげてます🙌