※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
お出かけ

香川県宇多津町内の公園(臨海公園除く)、気をつけてくださいセミみたい…

香川県宇多津町内の公園(臨海公園除く)、気をつけてください
セミみたいな大きさの蜂(凝視していないけど蜂みたいな形)が数匹飛び交っています

役場に連絡した所、去年春にも宇多津町内の公園に目撃情報多数あったとの事。
巣が分からないので対応出来ない
臨海公園だけは塩が原因か目撃はされていないのでそちらに、、
と言われました(;´д`)
去年も出ているのならどんな虫か調べて注意喚起してほしいと申し出はしましたが、、、。

坂出丸亀あたりの公園は大丈夫でしょうか?

コメント

Lolo

怖いですね💦
先週、瀬戸大橋記念公園行きましたが、蜂みたいなのはいなかったです😊