※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自転車と歩きで保育園送り迎え、どちらがいいですか?

妊娠後期〜の保育園送り迎えについて。

車は旦那が使うのでありません。
今までは仕事してたので自転車で行っていましたが、産休に入り、時間も余裕ができ短時間保育なのでゆっくり行けます。
でも張りやすい体質ではあります。運動がてらに、、っていうことも思っていますが。。。

自転車だと段差や坂道があって大変なことは大変です。でも時間は早い。

歩きだと20分から30分
自転車だと10分くらいの距離です。

みなさんならどっちで行きますか?

いいね、もしくはコメントお待ちしております。

コメント

ママリ

歩き         

ママリ

自転車          

nyapi(25)

迎えにいくみちは歩きでも、
帰り子どもも連れてまた2.30分歩くの大変なんで自転車使っちゃいます😂

はなこ

車使えない理由も保育園への距離も全く同じです😊
楽なんでずっと電動自転車でやってましたが、今朝初めて徒歩(ベビーカー)で登園しました😙
理由つけないと1日のうち全く運動しないし早く産みたいしなーやばいなー歩くかってだけですが笑

おちょすけ

4歳の子との登園なら
運動がてら歩きで行きます☺️❗️

自転車で転ぶの怖いです🥺💦

ママリ

コメントくださったみなさま、いいね押していただいたみなさま、ありがとうございました!!🙇‍♂️