※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
サプリ・健康

アトピー性皮膚炎のお子さんを持つママさん!5歳の子が手のひらの湿疹が…

アトピー性皮膚炎のお子さんを持つママさん!

5歳の子が手のひらの湿疹が3年くらい少し良くなったり悪化したりの繰り返しです😢
夜寝る前に、ステロイドを塗り綿の手袋をして寝ていて、朝も保育園に行く前にステロイドを塗って保湿しっかりして行ってますが保育園に行くと悪化して帰ってきます😭(遊びが楽しくて色々触ったり、掻いていても止める人がいない為と思われます)
私自身アトピー持ちで、産後手のひらに湿疹が出ていて、お揃いです💦😖💦
でも周りに同じような症状の方はいなくて、皮膚科やアレルギー科でも何だろうね?って感じで言われるんですが自分の経験上完全にアトピーの症状と思ってます。
質問内容としては、
同じような症状の方はいるのか
いらっしゃったらどのように治療されていて、治った方はいるのか…
を知りたいです。。
自分はいいのですが、子供が本当に可哀想で💦😖💦
何とかしてあげたいです。。

コメント

ayami✩.*˚

おなじです🥲
私もアトピー持ちで3人目産後から手の湿疹が治りません😢
息子もアトピー持ちで手の湿疹がひどいです💦
ステロイドを塗ったり、切れてて痛そうなところはキズパワーパッド貼ってます😥

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます🙇‍♀️♥️同じですね~😭もうどうすれば治るのか…😭キズパワーパットって絆創膏タイプのものですか??💡手洗いしてもいたくないのかな…?🤔💕

• 4月15日