※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
ファッション・コスメ

エメフィールのブラを使っているのですが、汗臭くなってしまいます💦定期…

エメフィールのブラを使っているのですが、汗臭くなってしまいます💦定期的に漂白するのも面倒です💦

他のメーカーも汗臭くなったりしますか?

エメフィールのブラって結構盛れるので、同じくらい盛れるメーカーじゃないと見た目が激変しそうな気がして💦
エメフィールくらいしっかり支えてくれるメーカー知りたいです!

コメント

みん

洗濯機の中がかびててそのお水で洗ってるから臭うとかではないですか?

一度層洗浄するか、ブラを煮沸すると除菌できますよ♩

• ピーのすけ

ピーのすけ

そういえば、洗濯槽に穴がなくてカビ?みたいなのが出てこないタイプの洗濯機なので、何も手入れしていませんでした😱😱😱
    ありがとうございます!

• 4月13日
  • みん

みん

わたしもエメフィール安いし脇高のやつ好きなので愛用してます❤︎

汗臭いものはお湯沸かして少しつけておくだけでぜんぜん違います!
    そのあとはまたお好きな柔軟剤など入れて洗ってください🌼

層洗浄した後で、ですね😉❤️‍🔥

• 4月13日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

漂白剤よりお湯の方がいいんですかね😲
    いつも40℃くらいのお湯に漂白剤入れて、そこに漬け込んでいました💦
    今度もっと高温の温度でやってみます!
    洗濯槽を先にきれいにしてからですね!

• 4月13日