※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

保育園の面接に咳と鼻水が出ている状態で預けるべきか相談中です。

保育園についてなのですが、今日パートの面接で一時預かりをする予定なのですが3日前に熱を出し今は36.8〜37.0って感じです。一応病院でコロナの検査もして陰性でした!その旨保育園に話をしたら、本人が元気で体温も下がったならきて大丈夫ですよと言ってもらえました!
それが昨日なのですが、、今日若干の咳と鼻水が出てるかなぁって感じです😪本人は元気ですが、、この場合でも預けることはしない方がこのご時世はいいのでしょうか?💦一応午前保育だけにする予定なのですが、、今日のうちに面接受けちゃいたくて💦💦
保育園の勝手がわからず質問させていただきました

コメント

ママリ

私なら預けます😂
うちの子はとにかく鼻水とかは長引いて薬飲んでても鼻水出てない日ないんじゃない?ってぐらいなので、陰性だと確認できてるし熱も下がってるなら預けます!
午前中だけならなおさら、、(笑)
面接も早めの方がいいですもんね😓
頑張ってください💪✨

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    よかった😂そう言っていただけて安心しました😩‼️
    コロナではないし、預けてみます!なんか言われたらその時に謝罪したいと思います😖一応保育園にも許可とったので大丈夫だと思うのですが、、頑張ってきます‼︎😍

    • 4月13日