※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

今日はお昼寝が短かったからか、夜ご飯食べ始めから機嫌悪く、おかずも…

今日はお昼寝が短かったからか、夜ご飯食べ始めから機嫌悪く、おかずもお粥も食べないでテーブルバンバンして怒ってたー💦まずヨーグルトあげても食べ終わったらまた泣いて怒るー。
いちごあげても食べ終わったら怒るー。
だんだんすごい泣き出したから、とりあえずバナナあげてみたけど、それでも怒るから、もう椅子からおろしてミルク100あげたら、、、、


めちゃくちゃご機嫌になって、ケラケラ笑いながらお姉ちゃんと遊びだしたしー😅
その後、試しに椅子に座らせたらご飯パクパク食べるしー😅でも、もうバナナもミルクもあげちゃったから、あんまり食べさせすぎるのもなーって途中でやめたけど、あの泣きながら怒ってた30分なんだったのー?💦💦💦💦💦💦
なんかどっと疲れて、冷めたご飯を一人で食べたよ😭

コメント