※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

清水病院での計画分娩について知りたいです。

坂戸市の清水病院で出産された方に質問です。
現在2人目を妊娠しており、清水病院での出産を考えています。(1人目は県外で出産)
コロナの関係で里帰りも両親の手伝いも得られないため、陣痛や破水した時に上の子を見てもらえる環境がありません。
そのため計画分娩ができたら良いなと思っているのですが、清水病院では計画分娩をやっているのでしょうか。
お分かりになる方いましたら教えてください。

コメント

ちろ

1人目を去年清水さんで出産しましたが、その時は特に何もありませんでした…💦
心配事などは手厚く話を聞いてくれますが、予定日超えてから陣痛が来ないと、来週出すからこの日入院ね。みたいな感じでいきなりでした🤔笑

こさめ

下の娘を清水さんで出産しました。私の時は聞いたら可能でしたよ。ただ上が計画無痛で4日かかって全然計画通りに行かなかったので😅計画通り行かないのは分かってるとは思うけど、出来るよって回答でした。
何でも親身になって聞いてくれるし、助産師さんもとても親切です!相談してみて良いと思いますよ😊
ちなみに、うちも里帰りなし、頼るとこなしで2人目出産でした💦そして予定日超過で誘発分娩になりました😅