※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と私のお金についてです。そこそこ生活に余力がある旦那は普段乗る…

旦那と私のお金についてです。そこそこ生活に余力がある旦那は普段乗る車と別に高級車を持ってます。1000万とかだったり500万だったり)それは乗ったら満足ですぐ売るんですが、また気に入った車を見つけて買います。プレミア?か何かわからないですが買った値段以上で売るので投資のようなものでしょうか。私は専業主婦で生活費はもらってるのですが、ブランドバッグ一つ買ってもらったことはありません。欲しくて自分で買おうと思ってももったいなくて買えない。勇気を振り絞って、せめて卒園式にちゃんとしたバッグを持ちたいと言ったら自分で買えと…確かに専業主婦で家にずっといますが、子供三人、妊娠中でも産後でも、流産の処置をした時だって1人でした。1人で公園に連れてって3人目なんて動きすぎて切迫で入院した時も、緊急帝王切開した時も旦那は同意書だけ書いて帰りました。
何年も1人で外出したこともなく、1人で息抜きなんていつの話かもわかりません。子供達はとてつもなく可愛いです。でも私もたまには、友達と時間を忘れて話し込みたい時もあります。これって私のワガママでしょうか…

コメント

ママリ

旦那さんのこと愛していますか?

この文を読むからに、旦那さんは世間体のために
結婚して子供を3人作ったように思えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛してた時もありますが、今は愛ってなんだろうって思える時があります😂私が働いてるわけではないので引け目に感じてる部分もあるのですが、それなら夜中でも働いてくるから時間を頂戴って思ってしまいます😣

• 4月13日
ベリー

家族に愛が感じられない旦那さんですね!
自己中が酷すぎます💦
読んでいてそんな旦那さんいる?って思ってしまいました😅
そんな旦那さんにはたまにぶちギレてもいいと思います😤
ママリさんはワガママではありませんよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は好きな車を乗るのに、私はこんな車かっこいいよねって話ですら、100年早いみたいな笑 欲しいなんて一言も言ってないとキレましたがその程度です笑っ

• 4月13日
まる

勿体無いと思わず買えばよくないですか?😅

友達と会いたいなら会えばいいと思いますがなぜできないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が子供を見てくれないので私が1人で外出はできないのです💦もちろん子供を連れてママ友とは食事したことはありますが、イヤイヤ期の子供を連れて外出はママ友にもお店にも気を遣い結局ストレスになり…

• 4月13日
  • まる

まる

確かにイヤイヤ期は疲れますよね😅

そういう時に一時預かりや子供預けれるところに預けたらいいと思いますよ、

• 4月14日