※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
妊娠・出産

肛門に圧迫感と下腹部痛。前駆陣痛かな。1人目は強烈な陣痛だった。

肛門に圧迫感。。
便意ぽいけど全然でないし😰
併せてお腹も張ってて若干下腹部痛いかな〜
でも全然我慢できるし前駆陣痛ですよね💦

1人目促進剤だったから、
強烈な陣痛しかわからず😂

コメント

はじめてのママリ

あんまり痛くなくても念のため時間測ってみるといいと思います😊

私も1人目促進剤で、あれ?これって陣痛?くらいの痛みでしたが、測ると5分切ってました😂
病院に着いてからも、まだまだこんなもんじゃないからトイレ行っていいですか〜?ってナースコールしたら、いやこれもう全開だよー!尿意というより赤ちゃんだね!と言われました😂

• つぶ

つぶ

コメントありがとうございます♡

結局寝れちゃいましたが、朝はじめて娘に『赤ちゃんは?』と聞かれたのでちょっと期待しちゃってる朝を迎えました😍
    また痛みがきたら測ってみます♡

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐですね💓
    出産頑張ってください👶

• 4月13日
りよぴ

その気持ちわかります、強烈な陣痛ってやつ!
昨日普通に妊婦健診うけてたら、子宮口4cm開いてるって言われて、もう明日促進剤でいこうとなりました。
それまで夜痛いかなぁ一くらいで、まあ全然我慢出来るって感じの痛みでした🥱✨

ちなみに今促進剤やってるんですけど、あれ?これが陣痛?って感じの張りが4-5分間隔らしく。子宮口も5cmあいてるらしいです。!
経産婦なので耐えられる的なところもあると思うんですけど、意外と子宮口あいてたりとかするんで病院行った方がいいですよ😂❗️

• つぶ

つぶ

えー!!リアルタイムにありがとうございます!
    もう少しですね!❤️❤️❤️
    今日はお腹が張ったら時間測ってみてます!
    どろっとしたおりものが増えたかなぁくらいですが、
    もう少し様子見て病院も視野にいれます🥳

• 4月13日
  • りよぴ

りよぴ

強い張りは来てるんですけど、あれ、耐えられるな…ってやつなんですよね笑 もう少しなのかなぁ🤣💦
    おりものも増えますよね、私の場合は2週間くらい朝黄色いどろっとしたおりものが毎回ありました🙄
    経産婦って早いと言うけど、いまだにこんな感じだったっけかな??と思いながら促進剤中です。
    早く赤ちゃん会いたいですねー😂💓

• 4月13日
  • つぶ

つぶ

さっきトイレ行ったとき卵白みたいなのがペーパーについてちょっと焦っちゃいました😂笑
    促進剤の強烈な痛みがくるのも怖いですけど、はやくお産を終わらせたいです🤣
    スルッと産まれてくれますように🪄🌈

• 4月13日