※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

埼玉県戸田市周辺の不妊治療ができる病院を探しています。旦那の精子の数値が低く、自然妊娠が難しい状況です。おすすめの病院を教えてください。

埼玉県戸田市付近で不妊治療ができる病院教えてください😭いくつか調べているのですが、実際に行ったことがある方などおすすめの病院があれば教えていただきたいです💦

ちなみに検査済みでわたしは今のところ問題なし、旦那は運動率など数値が低く自然妊娠は難しいと診断されています😔

問題が自分ではない分何をどうしてあげたらいいかわかりません…旦那は子どもを作るためならできることは頑張りたいと言っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

戸田からはあまり近くはないかもしれないですが、和光市の恵愛生殖医療医院に通っていました!
人工受精2回目で息子を授かることができました👶2年以上前&3ヶ月ほどしか通院していないので、記憶が曖昧な部分もありますが…初診は結構長い時間待った記憶があります😅

• るん

るん

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます☺️
    車なら通えなくはなさそうなので、候補にいれたいと思います!

• 4月26日
はじめてのママリ

人工授精までなら戸田公園駅前の岩沢レディースクリニックが不妊治療しています。(ただ、人工授精の際精子の濃縮洗浄はなかったような気がします)

旦那さんの数値がどこまでなのかわかりませんが、体外受精までのステップアップを考えているならば戸田市内にはたぶんクリニックはないです😅

西川口のソフィア裕子レディースクリニック、武蔵浦和のあらかきさん、浦和駅のセントウィメンズ あたりが通いやすいかな?と思います。あとは池袋にえざき産婦人科?とかもありますね!

ソフィアは高額と聞きましたが、保険適用になってからの金額等は詳しくありません、すみません!女医だそうです!

あらかきさんとセントウィメンズは県内でも評判良いと思います◎

ちなみにセントウィメンズは通っていましたが、信じられないくらい待ち時間は長いです。医師は学者タイプの先生で休みなく患者を診てくれるとても良い人ですが精神面のサポートは皆無なクリニックなのでメンタル強くないと結構きついです。ただ、腕が良いらしく都内の有名クリニックから転院してくる患者さんもいるそうです。

• るん

るん

遅くなってすみません💦

詳しいところまでありがとうございます😭✨心強いです…

岩沢レディースはわたしひとりの検査やタイミングを見てもらうのに数ヶ月通っていました!

あらかきウィメンズクリニックで考えてみようかなと思います☝️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

武蔵浦和駅すぐ近くのあらかきウィメンズクリニックに通い、体外受精で妊娠しました😌
保険適用前のことでしたらお答え出来ます!

• るん

るん

遅くなってすみません💦

あらかきウィメンズ行ってみようかなと思っていたところです😃

妊娠おめでとうございます🥺✨✨

体外受精を始めるまでに、他の治療はされましたか??

• 4月26日