※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ヘアアイロンのコードから銅線が見えてて最悪〜ってなったんだけど良く…

ヘアアイロンのコードから銅線が見えてて最悪〜ってなったんだけど良く考えてみたら約10年使ってた事に気づいた😂5000円はしたと思うけど持った方かな??🤔本当はお互い物使ってみたい気持ちもあるんだけど調べてみたらサロニアのがお手頃なのになかなかよろしいみたいなので早速注文した🥺サロニアお使いの皆さんどうですか!?あとアイロンって皆さん何年ぐらいで買い替える物ですか?

コメント

ゆー

サロニア愛用してます!
安いのにとてもいいです☺️☺️

何年ってよりかは、壊れたらとかですね💦

  • まま

    まま

    サロニアカラバリ凄いですね😵私はアイロンでは初の白にしました💓

    やっぱり壊れたらが多いですよね💦

    • 4月12日
ひーまま

昔姉の高いやつ使ってて、自分用にサロニア買ってもう6年経ちますが、
高いやつの方が艶が出るしつるんとストレートになるのにサロニアはそういうのが無いので早く壊れて高いの欲しいなーなんて思ってます😂

  • まま

    まま

    そうだったんですね😭
    ちなみにお高い物だとどこの物を狙ってるなんてありますか??

    • 4月12日
  • ひーまま

    ひーまま

    お返事遅くなりました💦
    リファのが欲しいとずっと思ってます☺️✨

    • 4月15日
  • まま

    まま

    やっぱりリファ良いですよね🥺
    シャワーヘッドとかも気になります💓
    わざわざお返事ありがとうございます🙏🌟

    • 4月15日
Ⅹmama🐩

サロニアのストレートアイロン持っています🥰
180℃で頻繁に当てているとめちゃくちゃ傷みます😣
120℃だと傷みはそこまで感じないので、時間はかかりますが髪を痛ませたくなくて120℃で使用していました🥺
アイロン前に髪を保護してくれるミストやオイルは必須です😣💦
今はリファを使用していますが、スタイリング剤を使わなくても綺麗な艶が出て髪キレイだね!とよく言ってもらえるようになりました🥰
サロニアと比べると段違いに良いです✨
アイロンは壊れるまで使用していましたが、あまりにもサロニアで傷みが気になったので早々にリファに乗り換えました😣💦
もう遅いですが…サロニア買うなら奮発して少しお高めのアイロン買うのをおすすめします🥲
10年くらい使うなら全然元取れるので😭😭

  • まま

    まま

    温度も大切ですよね💦
    私も今まで150℃で使ってました!
    リファとっても気になってます😂やっぱり高いのはそれだけ質も良いですよね🥺
    おすすめありがとうございます💓今回急遽かったかんじだったんです

    • 4月13日
  • まま

    まま

    すみません途切れました💦
    急遽買った感じだったんですがお手頃なのでもしの場合も諦めはつくなと思いました😌なので次は私もリファとか考えますね😉

    • 4月13日
  • Ⅹmama🐩

    Ⅹmama🐩

    リファは使えば使うほど艶が出るよ!と美容師の方も太鼓判を押していました🥰
    ただ、よくクチコミにある通り使っている最中に電源ボタンに当たってしまって電源が切れちゃってることもあります😣
    安い買い物ではないのでしっかり吟味して購入したいですよね☺️💕
    私は楽天のポイントを貯めて正規のショップで購入しました😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私はサロニア良いと思いました!
夫の出張用に急遽安いからって買ったのを使ってみたら、いつも使ってるやつよりよくてビックリでこっちばかり使ってます🤣
でも長く使うならあえてサロニアじゃなくて他のを買いたいです🥺

  • まま

    まま

    なかなか服みたいに数持つものではないですしね💦
    私もまだ届いてないので使ってみてどうしようも合わなければ別のものも検討しようと思います🥺

    • 4月13日