※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

30半ばで三人目の妊活中。二人目はすぐ妊娠。ストレスや生活リズム不規則。体質改善や妊活経験を聞きたい。

一人目も二人目も妊活して初回ですぐに妊娠。三人目を検討し、年齢的なこともあると思いますがなかなか出来ません。30半ばを過ぎてから二人目以上を、妊娠された方、どれくらいの妊活経験を経ましたか?なにか体質改善などしましたか?

周期はかなり規則正しいものの、もともと生理痛がひどいです。子育てと仕事でストレスも多いし生活リズムが不規則なのはありますが、身近な改善ができたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身の体質改善をお考えなら旦那さんにも協力してもらったほうが良いと思います😶

妊娠なかなかされないのは旦那さんが原因てのもありますから💦

うちは亜鉛とアーモンドミルクを毎日飲んでもらってました。

しーちゃん

20代から不妊だったので
子供が欲しいと思った段階ですぐ病院へ行きました。

排卵がしっかり出来ているなら卵胞チェックだけして頂いてタイミング取るといいと思います!

排卵していなくても、薬や注射で排卵を誘発して頂いたら確実かなと思います😌

初診は5~6千円ですがそれ以降は数百円〜3千円程度です。