※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

2歳の娘がオムツ跡が痒くてサイズも合わない。トイトレを始めるべきか相談中。

2歳の娘なんですがちょっとぽっちゃりさんで肌が弱いです。赤ちゃんの頃に色んなオムツを試しましたがパンパース以外合わなくてぽっちゃりさんだけどパンパースで何とかサイズアップしながらここまで来ましたここ2ヶ月くらいオムツ跡が凄い痒いのか掻きむしります。今パンパースパンツタイプXLのそれ以上っていうの履いていてそれも小さくていつもオムツが食い込むとゆって来ます。
余りに可哀想なので赤ちゃんの頃以来のメリーズを買って履かせてみたら1回履いただけでお腹が真っ赤になってしまいました…😭
言葉が出るの遅かったのでまだおしっこは教えてくれずうんちも出たあと教えてくれます。なのでトイトレは夏始めようかなって思っていたんですが早めに始めた方がいいですか?いい案があれば教えて頂きたいです😭🙏

コメント

ダッフィー

これを機にトイトレ初めて、パンツにしちゃうのも良いと思います☺️
出た後教えてくれるなら、始めどきだと思いますよ(❁´ω`❁)*✲゚*