※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

5月に結婚式にお呼ばれしています。娘の格好なのですが、このパープルの…

5月に結婚式にお呼ばれしています。娘の格好なのですが、このパープルのドレスにこの黒の靴は合わないですか?
親戚の式で、母も出席するのですが、白かシルバーの方がいいねって言ってきます。私的にはこの為に買ったし、買い直すの面倒なのでできればこのまま行きたいのですが、、、(笑)
変だという意見が多ければ、買い直すのも検討しようかなと思います。
いいね、お願いします♪
コメントもあればお願いします♪

コメント

ままま

この格好でいいとおもう!

ままま

違う靴に変えた方がいい!

ママリ

確かに白やシルバーだと全体的にまとまりが出て、より可愛くなると思いますが、黒でも充分可愛いし買い直す程では無いと思います❤️

子供の靴だとすぐサイズアウトするからパーティー用の靴買い直すの勿体ないですよね🤔

ラプンツェルみたいでとっても可愛いですね☺️💕💕

• ままま

ままま

回答ありがとうございます♡
    先に靴を買っておいたのが間違いでした、、、😭
    入学式とかでは黒でもよかったかもですが、結婚式だからもっと華やかなのを探せばよかったです💦
    でも黒でも買い直すほどではないと言っていただき少し安心しました☺️
    娘へのお褒めの言葉もありがとうございます♡笑

• 4月13日
たんぽこ

確かにこのドレスなら黒より白とかの方が可愛らしいな〜とは思います🤔
でも決して黒が合わないというわけではなくて、白と黒、どちらが合いますかと聞かれたら白かなって感じです!
だから普通に黒も可愛いと思いますよ〜🥰
買った後ならわざわざ買い直さなくてもいいと思います💦

私なら、お母さんが買ってくれると言うのなら白に変えるかな🤣笑

• ままま

ままま

そうですよね、先に靴を買ってしまったのが間違いでした(;_;)
    ギリギリまで悩んで、白とかシルバーのかわいい靴を見つけたらそれにします!
    母にも聞いてみます😁笑

• 4月13日

グレー かシルバーも良さそうな!
でも書い直すの大変ですもんね

黒でも悪くはないと思います!

退会ユーザー

ちなみにこれが可愛いかなー!なんて

• 4月12日
  • ままま

ままま

先に靴を買わなければよかったです、、、😭
    オリエンタルトラフィックの、ネットで見ました〜!残念ながらうちの子、サイズが14cmなので合いませんでした😭

• 4月13日