※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

昨日の朝7時15分に元気な女の子が8日間早く誕生しました。38時間の難産でした。出産の経験を教えてください。会陰切開の糸はバッシしましたか?

昨日の午前7時15分に元気な女の子出産しました😘
8日間早くの出産です!
38時間の難産でした(´・ω・`)💦
みなさんどんな感じでの出産でしたか??

それと会陰切開の糸はバッシしましたか?

コメント

maya

6日早くの出産で
23時間ちょっとかかりました(о´∀`о)
溶ける糸なので
バッジョはしなかったです。

わくわく

おめでとうございます〜‼️💕💕
38時間、辛かったですね😣💦
私も1日に出産しましたが、無痛分娩でした😊最後はさすがに痛かったです😢

会陰は裂けず切らずでした😊
1人目、2人目は裂けたので、溶ける糸で縫いました。抜糸はしてません!でも、溶ける糸でも抜糸した方がラクになりますよ!

ジャスミン

私は長男出産時、切迫早産で予定日より1ヶ月早く36週2日で産まれました!
元々切迫早産で子宮が開いてたこともあり、10時間でスポーンと出てきてくれました☺️
私は会陰切開はせずに裂けました(笑)
抜糸はしていません☺️

きなこ

出産おめでとうございます!!
38時間ですか……お疲れさまでした(;-;)

私は14時間でしたが、分娩台に上がるまではとても長く感じました(^o^;)

産後4日くらいで抜糸しました!
変に引きつれて違和感があったのが、抜糸後はかなり楽になりましたね(о´∀`о)

ひなぴ

おめでとうございます🌟
私は37週3日で、6時間で産まれました。夜中に陣痛、朝には産まれたって感じです。
病院に着いてからは1時間です(^^)
会陰は溶ける糸なので抜糸はなかったですね。

あんちゃん

1人目39週。陣痛から9時間、病院に着いて3時間で産まれました。陣痛が軽くて気づきにくかったのと陣痛中に一度心拍落ち、産まれてみるとへその緒3重巻き。産まれてからは元気です。会陰も一番重症ランクまで裂け大量出血でした。

二人目は38週に6時間で出産。へその緒2重巻きだったけどスムーズなお産でした。

三人目は37週。2時間半で出産。私が発熱して張りだし、旦那は夜勤中だったので一人で病院行きました。

一人目が一番壮絶だったかな💦

2児mam

ご出産おめでとうございます🙌(*゚▽゚*)
お疲れサマでした!
私も予定日まで1週間ちょい、ドキドキしてきました。笑

1人目は27時間で産みました。
なかなか8cmから開かず進まず破水せずでギブアップしたくて仕方なかったのを覚えてます。
溶ける糸だったので抜糸無しです(`_´)ゞ