※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て4週2日の妊娠。病院で検査したが確認できず、先生から妊娠成立が不明と言われ不安。生理不順で4週で確認できないのは普通?


生理予定日から3日後に検査薬でしっかり
陽性反応が出ました。今4週2日だと思います。
下腹部痛とおりものに少し血が混じっていたので
早いとわかりつつ病院に受診しました。
尿検査と内診をしましたが尿検査も反応が出たり
出なかったりで内診はもちろん何も見えないと
言われました。(生理が来るような子宮ではないとは言われたのですが)
2週間後また来るようにと言われましたが不安です。
1人目の時はすんなり妊娠出来てすぐに
胎嚢も確認出来たので余計不安です。
先生にもまだ妊娠成立するかわからないからと
言われて。。。
生理も不順気味で排卵日も定かではないので
多少のずれはあると思ってるんですが
4週で何も確認出来ないのは普通ですよね、、?
心配しすぎなのかな🥲2人目なかなか出来なかったので🥲

コメント

ななっしー

私は排卵日確定の4w6dでゴマ粒程の胎嚢が確認できましたが先生に4wの間は見えない可能性のが高いって言われました!!!
なので見えなくても大丈夫ですよ😊
生理不順で排卵日確定してないなら見えなくても不思議ではないと思います😊
赤ちゃんの事信じましょう☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の受診まで心配で心配で…笑
    信じて待ってみます🥺

    • 4月12日