※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたんこ
家族・旦那

しょうもない愚痴になります。私は義親と敷地内同居をしてます。義親と…

しょうもない愚痴になります。。
私は義親と敷地内同居をしてます。
義親とはあまり仲良くなく、お互い嫌いです。私は
自分の親とは今は良好ですが、結構ほったらかしの
家庭で育ち、あまりなにか買ってもらったりしたことは
ありません。基本怒られていたり、叩かれたりして
褒められたのは看護学校に受かったことだけ(母も看護)
です。そして私は発達障がいグレーです。
義母は娘(義姉)をかわいがっており、義姉が帰省すると
たくさんお金を使い、いいものを食べさせて、
ほめてほめて、可愛がってます。コロナが流行ってあろうが名古屋から帰省してました。
私はいつも、嫌味を言われる存在で、何かをプレゼントしても、一つ文句ばかり言われて、長女が自閉症スペクトラムで先天性疾患がありますが、それも私のせいだと
ずっと言われ続けてます。しかし義父も自閉だと思います。。
またGWに義姉が帰省しますが、義姉の昼寝のために
6万のマットレスを買ったり、義姉の家族とGWにバーベキューをするらしく、バーベキューする場所は私の住んでる家の下でするみたいで、こちらにはお誘いはないです。
また夏には義姉の家族と北海道に旅行するみたいです。
そのお金は義母の収入ではなく、家は会社をたてて
家賃収入があるので、その収入を使っています。しかしその会社の代表は主人なんですが、うちには何も利益はないです。義母は収入がかなり少ないです。年収200ないので、そんな優雅な暮らしはできません。
義母だけ1年間で3台車を買えて、1千万近く使ってます。
なのに私に「お金がなさそう」とか平気でゆってくるし
殺意が湧きます。
こうゆう感情はどこに消化するべきなんですかね。
主人と義父は義母に洗脳されています、、
長い悪口を読んでくださいありがとうございました。

コメント

deleted user

洗脳されてるなら、もうどうしようもないですね…
旦那さんに相談しても、無理という事ですもんね💧
私だったらストレスになるので敷地内同居解消したいです😥

  • ひまたんこ

    ひまたんこ

    主人は親が大好きなので、、
    私ももちろん感謝していることは
    ありますが、なんで私ばかりディスられなきゃいかんのだろうと、、
    同居解消も考えています!ありがとうございます😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話を聞く限り義母が非常識ですし、自分で稼いだお金じゃないのに1千万も使うのは異常です…
    ストレスを我慢していると本当に病気になったりするので、気を付けてください💧

    • 4月13日
きなこ

嫌いな義母に旅行誘われた方が嫌じゃないですか?💦
モヤモヤするとは思いますが、誘われなくてラッキー‼️って前向きに考えるようにします🥲

  • ひまたんこ

    ひまたんこ

    そうなんですけどね😭
    前向きですね、、ありがとうございます!

    • 4月13日