※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠生ママ
妊娠・出産

姫路~加古川周辺でオススメの産婦人科を教えてください。網干に住んでいて、数ヶ月後に白浜に引っ越す予定です。初診を考えており、夜間の陣痛止め薬が嫌で他の病院を探しています。ありがとうございます。

姫路~加古川辺りまででいい産婦人科
ご存知ないですかー?😅
今わ網干に住んでますが数ヶ月で白浜に引っ越す
ので通える範囲の病院で探しています。
生理予定日5日目と1週間過ぎてからと
検査薬をすると陽性になったのでどこかの
産婦人科に初診に行こうと思っています。
1人目は小国病院で出産したのですが料理が
美味しかったり退院時のプレゼントとかたくさん
貰えて良かったのですが夜中に陣痛きても薬で
止められるのは嫌なので違う産婦人科に
しようと思いました!
オススメ教えてください!お願いします!

コメント

pn

退院時のプレゼントは一つのみでしたが、バスタオルとか授乳クッションとか使い勝手のいいもので、
入院中の産褥パッドやオムツなんかも負担しなくていい、
料理も豪華で、クリスマスとかイベント事に入院が被ると、
普段のデザートがレベルアップする…!

これを魅力に感じてもらえるなら、
中林産婦人科クリニックもいいと思います^ ^

でも新生児搬送が多いのが気になりますよね。
人気の病院だから、産まれる赤ちゃんの数も多くて、
結果搬送が多く見えてるだけだとは思いますが…

  • 悠生ママ

    悠生ママ

    コメントありがとうございます😊
    プレゼントは1つでも使い勝手のいいものを貰えるのはありがたいですよね!
    イベント事が重なるとデザートがレベルアップするんですね!

    中林産婦人科わ人気ってよく聞きます!
    人気過ぎて待ち時間とか先生が流れ作業な感じでってのも聞くので💦

    新生児搬送多いんですね😅

    • 4月12日
  • pn

    pn


    女医さんだと性別見るのは乗り気じゃないですが、かなり丁寧に診てくれますよ^_^

    院長は確かに5年前に比べて、
    どんどん流れ作業化してますね。
    それでも最近の院長しか知らない人は、すごく優しいって言いますよ^ ^

    1人目のときクリスマスだったんですが、
    チョコのドームのけると美味しそうなケーキが入ってて感動しました笑

    • 4月12日
  • 悠生ママ

    悠生ママ

    女医さんだと性別見るのは乗り気じゃないんですね😂
    でも丁寧に見てくださるんですね!

    5年前に比べてどんどん流れ作業化になってるんですね💧
    最近の院長しか知らない人は、すごく優しいって言うてるんですか🤔

    クリスマスに被ると美味しそうなケーキがなのは感動しそうですね😊

    • 4月12日
彩香

もう解決されてしまったかもしれませんが、立岩産婦人科はどうでしょう?
私は今2人目妊娠中で通ってて院長に診てもらってますが、サッパリした良い先生ですよ😄
弟先生が副院長されてます。
ちなみに自宅から1番近い(徒歩で行けるぐらい)のは小国ですが新生児搬送多いし、夜中は陣痛止めると聞いたのでやめました💦
中林は凄く綺麗で豪華だよと周りからオススメされたりしましたが、今の院長になる前までは長い間、中絶専門の病院だったのでその印象が強くて😅

  • 悠生ママ

    悠生ママ

    コメントありがとうございます!
    先週の木曜日に立岩産婦人科で初診行ってきました✨
    私も、院長せんせに見てもらいました😁
    1人目が小国だったので夜中に陣痛止めるのが嫌で私も辞めたんですよね💦
    中林は今の院長になる前までは中絶専門の病院やったんですね💦知りませんでした💧

    • 4月18日
  • 彩香

    彩香

    そうなんですね✨
    立岩さん中も改装されて綺麗になりましたし、先生2人とも赤ちゃん好きなのがこちらにも伝わってくるので安心できます😄
    中林はそのイメージを薄めるために姫路にはあまり無い豪華な感じにしたんだろうなと思ってます💦

    • 4月18日
  • 悠生ママ

    悠生ママ

    立岩さん、どんどん改装されてて綺麗になってますね☺️
    先生2人とも赤ちゃん好きなのが伝わってくるんですね😁
    院長先生、子供5人いるって聞きました😊
    姫路には豪華な食事の病院ってないですもんね😅

    • 4月18日
  • 彩香

    彩香

    院長お子さん5人もいるんですか!
    それは初めて知りました😄
    院長自身が4人兄弟っていうのは友達から聞いたことあります😊

    • 4月19日
  • 悠生ママ

    悠生ママ

    5人おられるらしいです😁
    初診の問診の時にお話して下さいました😆
    院長自信が4人兄弟なんですか?
    それわ初めて聞きました😊
    ほんと子供が大好きなのが分かりますね✨
    彩香さんはもう少しで出産ですね!
    1人目も立岩さんだったんですか?☺️

    • 4月19日
  • 彩香

    彩香

    代々、子どもが好きなんでしょうね😄
    私は5月9日に帝王切開が決まりました
    1人目は広畑病院でしたよ
    立岩さんはうちの祖母が先代の院長に婦人科の治療でお世話になってた事があります😊

    • 4月19日
  • 悠生ママ

    悠生ママ

    代々で子供が好きなのはいいですよね😆✨
    5月9日に帝王切開することが決まったんですね!
    1人目は広畑病院やったんですね😄
    おばあちゃんが先代の院長に治療でお世話になってたんですね☺️

    • 4月19日