※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーディネート変ですかね💦?おしゃれが得意な方、アドバイスお願い…

このコーディネート変ですかね💦??
おしゃれが得意な方、アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

上がふわふわしているので下は黒のスキニーパンツかデニムなんてどうでしょう?💡

こなつ

全体的に淡い色なんで、羽織を黒にしたら締まるかもですね。でも全然おかしくないです!

yuki

中のお洋服はセットアップやオールインワンとかですか?

それならば、ロング丈の前開きの羽織りとかの方が全体的にIラインを意識出来るかなぁ〜と感じます☺️

ママリ

骨格にあってるのでブカブカ×ブカブカでも違和感なくかわいいなと思いました😊
私の場合はおそらく下はピッタリしたパンツ系じゃないと合わないので笑

ぷーまま

かわいいと思います😊
流行的にもシルエット緩めのナチュラル、カジュアルっぽい服装はよく見かけますし
わたしは変えるとしたらインナー変えたいですね
ボタンなしで色はアイボリーか黒にしたいです!

mamari

茶系×茶系で合わせるのは難しいので…インナーを白のシンプルな物に変えるだけでもパキッとして良いと思います🥰!

可愛いですよ😊

シルバーやゴールドの靴やバッグで差し色したら、こなれ感あって良いと思います◎

そい

色合いかわいいですね💕
上下共にゆるっとしてて素材もふわっとしてるので膨張して見えるかもしれないです😂
私ならボタン開けてゆるく羽織る感じで着るかパンツをもう少しタイト目てストンてした感じのものを履くとバランスがいいと思います!
もう少しボタン上まで閉じるか半分まで開けて着たいなら中のものをボタンなしにした方がスッキリ着れそうです!

めいりん

以前されていた質問にも回答した者です🙌笑
このトップスやはり可愛いですね😍

私はこのコーデも好きです🤍
今流行りの淡色女子って感じで☺️