※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

お宮参りについての質問です!両親や義両親など来ず、夫婦だけで行った方…

お宮参りについての質問です!両親や義両親など来ず、夫婦だけで行った方いますか?その際、写真はどのようにして撮りましたか?

コメント

ママリ

夫婦だけで行きました!!
旦那と子、私と子で
写真を撮ろうとしたら
神社の人がわざわざ建物から出てきて撮ってくれました😆

• mamari

mamari

なんて優しい神社の人なんでしょう😊そうゆう人がいなかったら3人で写真撮るのは難しいですよね?祈祷はしてもらいましたか?お参りだけでしたか?

• 4月12日
はる

3人目は夫婦だけで、3脚で撮りました😊

星

2人目は家族のみでした。
たまたま、他の人がいて撮りましょうかって撮ってあげて
うちもお願いしますのパターンでした。
それがなかったら巫女さんとかにおねがいするつもりでした!

夫婦と娘3人で行きました!お宮参りのスタジオ撮影で、家族写真撮る予定だったので、神社では3人での写真撮る予定無かったですが、旦那が私と娘のツーショット撮ってくれてる時に、通りすがりの人や、神社の方が写真撮りましょうか?と声をかけてくださってたくさん撮れました🥹

mamari

回答ありがとうございます😊家族だけで行っても色々工夫したら家族写真とれそうですね!コロナだから神社の人に頼んで撮ってもらえるかわかりませんが、ダメもとで頼んでみようかなって思います!