※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 / 19
ココロ・悩み

最近自分を嫌いで、毎日泣いてイライラしています。旦那には支えられているけど、自己嫌悪に苦しんでいます。ただお腹の中の子供だけは大好きで、もっとしんどくなります。

ここ最近ずっと弱音しかでなくなってる。
毎日泣いてる。毎日イライラしてる。
鬱の薬も発達障害の薬も強いものはだしてもらえないし。
リスカもodもしたいし。
弱い母親でごめんねって毎日毎日思って。
旦那には色々わけもわからず泣いてるのを慰めてくれてるのに旦那の些細な事にイライラして怒って自己嫌悪。
本当に自分の事が嫌い、本当に。
どうしても好きになれない。
でもお腹の中にいるこの子は好き。大好き。
だからもっとしんどくなる。

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

わたしも泣いてばっかりです。
夜な夜な、、、、
お腹の赤ちゃんを
可愛いと思えるだけでも
凄いです!!
わたしはいま、むすめすら
可愛いとおもえないぐらい
メンタル崩壊して、
持病も悪化してきてます😭