※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスになってもう5年です。でも2人目が欲しくて体外受精をします。先日…

レスになってもう5年です。。
でも2人目が欲しくて体外受精をします。

先日旦那の血液検査があり、結果をわたしに渡してくれたのですがクラミジアが陽性でした。

旦那に聞いてみたところ、風俗に行ったと、、
本番はなくて口でしてもらったと。

わたしたちはもう本当にレスで、こういうお店に行きたくなるのはしょうがないと思っています。

でもやっぱり心はもやもや。。。

みなさんだったら許せますか??

コメント

ゆき

旦那側からのレスだったら許せません…( ̄▽ ̄;)
私からの拒否でレスになったのなら仕方ないのかなって思います😅

さる

珍しいタイプかと思いますが、私なら許せます。
そのまま許したら勿体無いので、こっちの都合よい条件を提示して、誓約書書かせますね。
小遣い減らすとか、家事育児やらせるとか。

じゃむ

全然許せます🙆🏻‍♀️

  • じゃむ

    じゃむ


    男なら、独身でも既婚でも、レスでもレスじゃなくても、風俗は当たり前ですから。

    • 4月12日
ママリ

何でレスなんですか??
旦那さんはしたくて、こちらはしたくないって事ならもやもやしちゃいけない気はします。

自分に非があるかないかでかなり心は違う気がします。

ひまわり

レスが問題だから風俗というわけではないと思います。
許せる許せないでなくそのモヤモヤにはどんな感情が隠れているんでしようか。。

たんぽこ

うちもレスですが嫌ですね〜😅AVはなんとも思わないんですけどね🤔

特にうちの旦那は潔癖症で、風俗とか、病気が蔓延してたり、色んな男としてる女性、汚いものは絶対に無理なタイプで、ラブホも行けないので…
それでも行ってたということなら、そんな我慢をしてまで他の女にしてほしかったんだ😭ってショックです笑