※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土木工事、建設事務員の求人について、時給900円、交通費なし、未経験可、14kmの通勤距離、週5日勤務。悩んでいます。

皆さんだったらこの求人…良いですか?
それとも辞めときますか?😭

土木工事、建設関係の事務員の増員募集です。 
時給900円、10時〜15時勤務のうち1時間休憩。
保育園から車で14km程、約片道30分です。
平日週5日勤務、土日祝日休みです。

引っかかるのが交通費無しなところです…。
未経験でも雇ってくれたところで悩んでます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリン代高くなってるし交通費だけで1万いきそうですね…
扶養内希望なのかもしれませんが、勤務時間も短いしその上で1万手だしって考えたらナシかな〜と思います💦
建設業の事務ってもう少しもらえるところあると思いますよ!あと初心者でも受け入れてるところ多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんです…たぶんこれから冷房とかも使って余計にガソリンの減り早そうですよね😭

ままりさんだったら辞めときますか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめるかどうかは住んでる地域にもよるのかな?と思いました!なかなか車走らせないと仕事ない地域ならもう仕方ないのかな…と思ったりもしますが、それなりに近くにも仕事あるならまだ探そうかなって思います!

• 4月12日
けー

交通費がないとのことで、実質それより時給は低くなりますよね…
今ガソリン高いし、往復2リッターで今だと330円と仮定して労働は4時間。
1日3600円−330円で3270円を時給にすると817円ですね。
それでもやりたいかどうか、かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭計算もしていただき感謝です🥲時給にするとだいぶ安くなってしまいますね…!もったいないですかね🙇‍♀️

• 4月12日
  • けー

けー

あとは働きやすさかな…と思います。
    人間関係、突発的な休みや子どもの早帰りの日や園イベントなどに対応できるのか…ですかね💦
    お給料安くても辞めたくないほど快適な仕事もあれば、お給料良くても死ぬほど辞めたい仕事や職場もありますからね😅💦入ってみないとわからないので受かってるなら行ってみても良いんじゃないですか?😊

• 4月12日
けろけろけろっぴ

わたし880円9時〜14時
片道25分交通費なし 
で、してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!交通費、月どれくらいかかりましたか?

• 4月12日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

そうですねー🥹
    どのくらいだろう、、
    私の場合職場環境がよすぎて
    交通費なしでも全然苦じゃなくて😅

• 4月12日