※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北海道mama
ココロ・悩み

離婚して4年経ち、子どもの父親とは会っていない状況。義親から学習机を買ってあげたいとの連絡があり、購入予定ではなかったが皆さんなら買いますか?義両親との関係が複雑で、意見を聞きたいとのこと。

離婚して4年
子どもの父親とは会ってないですが
義親から連絡きたらみなさんどうしますか??

来年小学生なので学習机を買ってあげたいと
思って思い切って電話してみたと言われました。

学習机は低学年のうちはいらないかと思い
購入予定ではありませんでしたが、みなさんなら
買ってもらいますか?

今まで会ってなかったんだからもう関わりたくないですか?

会うとしてもまだ3歳の下の子しか連れていきません。
上の子はもう6歳なので、、。
下の子が産まれて2ヶ月くらいのときに離婚して以来
会ってないです。

いろんな選択肢があると思うのでたくさんの意見を
聞きたいです!
離婚してない方も、自分だったらとかで意見聞きたいです✨

ちなみに、離婚前は義両親とたくさん揉めて両方しました。
私が若かった事もあり、
4年経った今は少し寛容になった部分もあり迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

合わないですかね〜
子供が会いたいなら合わせますが。

りーまま

関係性によるので何ともいえませんが北海道ママさんが合わせてもいいかな。と思うのであれば合わせてもいいと思います☺️
私は1歳で親が離婚してますが14歳で義祖父母に会いましたよ☺️