※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて質問です。義母に誕生日プレゼン…

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて質問です。

義母に誕生日プレゼント何がいいか考えておいてーと言われました。
最近「プリンセスになりたい」と言ったり、一人称がプリンセスになったりするくらい好きみたいです。
ドレスは可愛いけど、普段着れないので公園以外のお出かけに着られるかわいいワンピースを扱っているブランドを教えて欲しいです。

ワンピース以外にもオススメのおもちゃがあったら教えて欲しいです😅💦

コメント

🦄🦋

H&Mにアナと雪の女王のワンピースとかありました!
娘も好きで気づいたら勝手にきてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mだったら普段使いできるし、何枚か買ってもらえそうですね✨
    うちの子も保育園にはスカートだめなのに、プリンセスの服がいいーと出してきます😅

• 4月12日
しろくろ

バースデイにカットソー素材のプリンセスのワンピースあったと思いますよ〜。
あとは楽天でプリンセスのワンピース(公式ではなく海外の)が二千円前後であるので、うちはハロウィンで着せたり、友達と遊ぶのに着せたりしてました😂
おままごとセットや4歳はアナ雪のドレッサーやメイクグッズ喜んでました❄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお値段で買えるならドレスあったら喜びそうです✨
    メイク道具も真似したがり始めたので良さそうです!
    ありがとうございます!

• 4月12日
aohn

プリンセスのアクセサリーセットだったり
子どもに害のないお化粧品セットみたいなのもいいなと思いました🙆‍♀️
トイザらスなどに売ってましたよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク道具やはり人気なんですね✨
    娘を連れてトイザらス行くと大変そうなので、一人で偵察行ってみます🤣

• 4月12日