※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬみ
お出かけ

ディズニーランドについてレストランとアトラクションについての質問で…

ディズニーランドについてレストランとアトラクションについての質問です!

GWにディズニーランドへ行く予定なのですが、出遅れてレストラン予約出来ず…😢
予約なしだとキツいですよね…
早めに行けばなんとかなるでしょうか💦

☆オススメのレストランなどありましたら、ぜひ教えてください…!

☆スタンバイパスを取るとしたら、美女と野獣・ベイマックス・ハニーハントどれがオススメでしょうか?
娘たちは美女と野獣が好きなのですが、怖がりです(笑)

10年振りくらい&子連れで行くのは初めてなので今からアタフタしてます…(笑)

コメント

イリス

おすすめのレストランはキャラクターモチーフのフードが食べられるところですね。それか娘さんのようですし、クイーンオブハートのバンケットホールとか可愛いから好きかな❓
トゥーンタウンでミッキーハンドのパンバーカーやミッキーのピザ、トゥモローランドでベイマックスのハンバーガー…。
事前にホームページとかでメニュー見て考えるのもありですね。

スタンバイパスとるならベイマックスかプーさんかな。子供が美女と野獣好きなら美女と野獣でもいいけど、好きじゃないなら微妙かも。
うちの子はベイマックスのアトラクション大好きなので、2回ともパス取って乗りました。

うちが行ったときはプーさんはパス対象外でスタンバイのみでしたが、パレードの時間はスタンバイ5分でした。パレード諦めるならその時間狙えば行けるでしょう。

• えぬみ

えぬみ

詳しくありがとうございます!
    レストランも選択肢が結構あって、どこがいいのかなかなか決められずにいたので参考にさせて頂きます✨

ベイマックスの楽しそうですよねー!
    争奪戦かもしれませんが頑張ってパス取りたいと思います。

パレードかアトラクションどちらを優先させるかも悩みますね…!(笑)
    当日までにじっくり考えて、準備しようと思います☺️

• 4月13日
  • イリス

イリス

パスはアプリでポチるだけのやつなので、以前のファストパスみたいに並ぶ必要はありません。
    今はすべてがアプリで管理されてます。

なので、スマホの充電だけは絶対に切らさないように。予備の充電バッテリー❓必須です。

• 4月13日
  • えぬみ

えぬみ

スタンバイパスとやらですよね!

バッテリーも忘れずに用意したいと思います💦

• 4月13日