※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場での雇用に不安を感じています。どうして私が採用されたのか、自信が持てません。

今の職場で働き始めてもうすぐ一年です。

今は子どもの幼稚園の都合でパートですが、ゆくゆくは正社員にと言っていただいています。

まだ人手が足りず、募集をかけていて、
私が入職してから、5人ほど面接に来ていますが、全て断ったそうです。

そんな人材にこだわっている会社でなぜ私を雇っていただけたのか…期待に添える仕事を出来ているのか。
不安で仕方ありません😢

コメント

ママリ

仕事ぶりを認めてくださったから、ゆくゆく正社員にと言ってくださったのでは😊
すごいですね!
これからもお仕事頑張ってください♪

わちゃちゃ

すごいです!羨ましいです!
ゆくゆくは社員なんてすごいチャンスじゃないですか!
しかもお子様は、保育園ではなく、幼稚園に通われてるんですね?!
そんな期待に応えなくていいとおもいます!
ありのまま、今のまま進んでいったらいいとおもいます☺️!