※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

胎嚢確認後、心拍確認が気になります。2週間待つのが不安で、他の病院で早めにエコーを受けてもいいでしょうか?

4日前(おそらく5w頭くらい)に胎嚢確認できました。その時のエコー写真ですが、大きさは聞き忘れましたがまだまだ小さいですよね?次の受診は2週間後といわれました。少しでも早く心拍確認して安心したいのですが、2週間経つ前に、違う病院でエコーを診てもらうのはよくないでしょうか?お金がかかるのは承知です。。皆さんはいつごろ心拍確認できましたか?

コメント

いいとおもいます!が結果は変わらないのでわたしなら不安だけど2週間待ちます!😂🙏🏻2人目は6w5dで心拍確認できましたよ!

• ちゃみ

ちゃみ

おっしゃる通りで、結果は変わらないんですよね😅私も1人目は6w6dで同じくらいでした!

• 4月12日
こむぎ

1人目は6w2d、2人目は7w3dでした😌
いいとは思いますが別のところに行くのは面倒なので同じところ行きます!
お腹痛くて心配でとか言ったらどうでしょうか🤔

• ちゃみ

ちゃみ

なるほど!その方が手間もないし、心拍確認できなかったとしても成長具合わかって良いですね✨そうしようと思います☺️

• 4月12日