※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

多嚢胞のため、クロミッドとタイミング法を試しています。ルトラールを服用中で、高温期が安定しない状況です。ルトラール服用後に体温が上がらないことがあるのか、高温期が妊娠に影響するか悩んでいます。

多嚢胞のため、
不妊病院でクロミッドを
飲んでタイミング法をしています。


前周期は高温期が安定せず、ガタガタだったので
今回はルトラールを処方されました。

高温期2日目までは36.70くらいだったのですが
4日目5日目がまたガタガタになりました。

黄体機能不全ではありません。

ルトラールを服用しても体温が上がらないことはありますか?
やはり、ちゃんとした高温期でないと妊娠しにくいでしょうか?

投稿日:2016/11/13 10:50

コメント

♡リな♡

私も多嚢胞でクロミッドとか
内服してて
仕事柄夜勤もあったので
基礎体温はガタガタでしたが
ちゃんと自然妊娠しましたよ♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    本当ですかー!
    今高温期9日目ですがすでにフライングしたいです💦

    • 11月17日
  • ♡リな♡

    ♡リな♡

    生理予定日はいつですか?

    • 11月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    23日です。
    今日フライングしたら真っ白でした>_<

    • 11月18日
  • ♡リな♡

    ♡リな♡

    まだちょっと
    早いかもですね!
    私は生理予定日当日に
    当日から出来る
    早期妊娠検査薬を使って
    やってみたら
    陽性が出ましたよ♡

    なっちゃんさんも
    妊娠していますように…♡

    • 11月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます>_<
    生理予定日にもう一度試してみようと思います。
    妊娠していますように、、、!!

    • 11月19日