※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
妊娠・出産

妊娠中期でつわりが落ち着いてきたが、喉の違和感や吐き気が続き、キラキラマタニティライフを送れるか不安。これは産まれるまで続くのかな。

つわりが落ち着いてきて吐くまではいかないけど
常になんか喉に違和感があり胃もムカムカしてます🥲

妊娠中期ってこんなもんなんですかね?

20週頃にやっと辛いつわりが落ち着いてきて
スッキリするかな?キラキラマタニティライフ送れるかな🥺
って思ってたのにー〣( º-º )〣

もうこれは産むまで続くのかな🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

「キラキラマタニティライフ」私もくると思ってたな〜🤣
2人ともそんなん程遠かったです😂

  • みぽぽ

    みぽぽ


    やっぱり産むまでスッキリ!元気!な日は来なかったですか?🥲

    • 4月14日
苺

キラキラマタニティライフは私には何それ?って感じでした😂
のどの違和感めっちゃわかります❗気持ち悪いですよね😱
一人目の時にあって調べたらヒステリー球だったような?って🤔
忘れちゃいました😂
後期にはよだれつわりもあったり
で随分悩まされました😭

マタニティライフが楽しく過ごせる時期が少しでもありますように🙏🙏🙏🙏

  • みぽぽ

    みぽぽ


    のどの違和感地味にしんどいですよね😭
    わたしは初期によだれつわりありました😭
    そして中期の今は喉の違和感とお腹の苦しさがやばいです...
    後期が怖い!!!笑

    あと4ヶ月頑張ります😵‍💫

    • 4月14日
にがにが

5週目から激しい吐きつわりが始まり、21週目くらいからまともな食事ができるようになりましたが、その後も匂いが気になるものがあったり、ずっと喉に違和感があったり、逆流性食道炎になったり。
今は後期のつわりになってしまったので、妊娠以降、快適に過ごせた期間は今のところ無いです😅
想像していたマタニティライフと全然違って、うーんっと唸るばかりで💦

みぽぽさんにとって安定した期間がありますように🙏✨

  • みぽぽ

    みぽぽ


    わたしも逆流性食道炎なりました🥲
    初期のつわりが終われば辛くなくなると思ってけど大間違いでした😭
    後期のつわりもしんどいですよね。

    優しいお言葉ありがとうございます🥲💓

    • 4月14日
ななこ

逆流性食道炎じゃないですか??
私もなってます😭

  • みぽぽ

    みぽぽ


    ちょっと前に逆流性食道炎になって薬飲んで治ったばかりなんです😭
    逆流性食道炎の症状よりは今はマシなんですがいつまでこの苦しさが続くんだ...って感じです🥲

    • 4月14日
ママリ

同じような感じです💔
2人目のときは、産むまで続いたので今回も同じパターンかなと覚悟してます😂

  • みぽぽ

    みぽぽ


    やっぱり産むまで続くんですね🥲
    わたしも産むまであると思ってあと約4ヶ月頑張ります😭笑

    • 4月14日