※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那に付き合ってる時に風俗、キャバクラ行ったことある?と聞いたことあ…

旦那に付き合ってる時に風俗、キャバクラ行ったことある?と聞いたことありないと言っていたのですが、なんとなくさっきもう一度聞いてみたらあると言われてなんだかショックです。

その時は適当に答えたんじゃない?と言われましたが適当に答えないでほしかったしそれ信じてたのに思うとなんとも言えない気持ちになってしまいました。

風俗も最後までできるとこだったみたいでそういうところにいってわざわざやっていたんだと思うと気持ち悪くて触れて欲しくないとまで思ってしまいました。

そこで働いてる方たちにはほんとに申し訳ない気持ちもありますがほんとにダメで

過去なので仕方ないし気にするのもって感じなんですが嘘をつかれていた事に1番ショックでした。

後からちゃんと言うならなんでその時に言ってくれなかったんだろうと

また行ったことあるならまた行くんじゃないかと思ってしまう自分もいて嫌になります。

心狭過ぎだし嫉妬しすぎですよね…

コメント

ゆゆ

その当時ははるさんを心配させたくなくて付いた良い嘘で今は逆にはるさんとの関係性も気づきあげた上で本当の事言ってくれたんじゃないかなと思います!また行く人はわざわざ言った事あるって言わなさそうです😂

• はる

はる

ありがとうございます!
    そうですよね
    信じようと思います!

• 4月12日
ママリ

旦那さんが浮気をした前科があるなら心配になるのも分かりますが、そういう事は今まで無かったのなら今の旦那さんを信じましょう😉💖
私の旦那も過去に風俗キャバクラ行ってましたが私と出会ってからは行ってないし私は信じてます!💪

• はる

はる

浮気は今までもした事がないそうで、私と付き合って以降もしていませんが妊娠中に外国人と出会えるアプリでいろんな方と連絡とってた過去があります…
    本人いわく英語を勉強する為だそうで男性の方ともやりとりをしていたと。
    ただ私がみた限り女の人ばかりでした。
    内容は特に変な内容のものはなかったですがそれもショックでした😩
    7ヶ月あたりまでは別々に暮らしていたのでその間なにをしていたのかは本人が言うことだけしか分からないのでそうゆう事があると不安になってしまいます😅

なので今回聞いてもしかして妊娠中も行っていたのでは?と思ってしまいました…

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

嘘つかれてたのは、嫌ですよね。最初から言ってくれれば…ってのもありますが、言いにくい話ではありますよね。私は旦那にホストクラブ行ったことあるってのを未だに打ち明けていません。行きたくなかったですが先輩に誘われたので仕方なく行ったので、もしそのあたりの事情を理解してもらえず嫌われたくもないので。。
あと、これは旦那じゃないのですが、昔大好きな彼氏がいて、その彼と一緒にお店で飲んでる時に、たまたま女友達が同じお店に入ってきて、その女友達が酔っ払ってて、なぜか私にキスしてきたんですが、女の子だからまぁ仕方ないか…と思って強く断ったりしなかったら、彼氏に「なんで、よけなかったんだよ?!意味わかんないわ、気持ち悪りぃ」ってめちゃくちゃ怒られたんですが、そのことを思い出しました。

この話とは一緒にしないで、って感じかもしれませんが、、もう過去は変えられないし、そのことを責めても仕方ないのかな、と思います。

ちなみに、長いこと男だらけの会社の営業をしていたのですが、同期の男の子は、上司に「男のくせしてピンサロも行ったことないのか?お前はそういう経験が少ないから話がつまんないんだ」と言われて、本当にピンサロに行ったり、家に風俗呼んだりして経験つんでた子がいます。旦那さんも、何か付き合いとか、別に好き好んで行ったわけじゃないって可能性もないですか?それならまた行く可能性は低いと思います。

好きで行ってる男友達は、もう隠し切れない感じでバレバレで行ってます。クセになってる人はすきあらば行ってると思います。

• はる

はる

嘘はほんとにショックでした😩
    付き合いではなくキャバクラは友人と風俗は自身がやりたくて行ったそうです。

また上司に誘われたらキャバクラは行くこともあると言われた事もありそんなに行きたいのかな?と思ってしまいました。
    私がキャバクラ、風俗かなり嫌っている事も分かっています。今も上司に連れらて行かないといけないとかあるのでしょうか?
    私的にはそこはしっかり断ってほしいと思ってしまいます。

• 4月12日
マロンママ🧁

その感覚わかります😭
大事で好きな人がすごく汚れた気分で、、

• はる

はる

そうなんです。
    ほんとにそこで働いてる方を侮辱しているような感じになってしまいますが、汚れた感じが凄くて…
    それを知らず今まで私はやっていたのかと思うとそれも気持ち悪くなってしまいました。

• 4月12日
       チョッピー

頭の中であるのは仕方ないかも…過去のことだし…と思いつつも、心では自分の大切な人だけは汚れて欲しくないんですよね…
私もそうでした、

• はる

はる

ほんとにそうです。
    頭ではもうどうにもできないし、出会う前なので仕方ないのも分かっているんですがショックすぎてどうしていいか分からず思わずここに書いてしまいました…

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私も結婚当時好きだったので悲しかったですが今ではどうでもいいです😂

• はる

はる

旦那のこと好きすぎてすぐに妬いてしまいます😥
    これも何年か経てば落ち着いてきますかね😩

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだとそうなりますよね!
    私も好きな時ずっとそんな感じでした🤣
    結婚6年目、私は旦那に無関心です😂😂
    家のことさえやってくれればどこに行っても何も思いませんw

• 4月12日