コメント
ひろ
今は既に育休開始から6ヶ月経過して50%になってますか?
なっていればその金額のままです。
ひろ
今は既に育休開始から6ヶ月経過して50%になってますか?
なっていればその金額のままです。
「育休手当」に関する質問
毎日ワンオペで旦那は子供のことを気にかけてもなく、子どもの機嫌がいい時だけ遊んで自分の都合の悪い時は一切面倒をみません。家でもほぼ会話なく、話すこともめんどくさいといった感じで元々接客業で話すことが好きだ…
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
間違えました!まだなってなくて1か月に15万貰ってます!
1歳以降は、15万の50%ということでしょうか?
ひろ
今は67%で15万ということでしょうか?
となると100%で22〜23万くらいなので、その50%で11万くらいですかね🤔
育休開始の6ヶ月以降50%で、それ以降何回延長しても変わらないです。
多分今月くらいからその金額になると思うので、そこから変わらないと思ってもらえれば大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
詳しく教えていただいてありがとうございます!!!
とても助かりました🥲