※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバール服用後すぐ生理は来るでしょうか?クロミッドとの服用経験を教えてください。

妊活したいのですが生理が来ないため産婦人科に行くとプラノバールを服用され、併せてクロミッドも服用されました。
プラノバールは14日分服用されましたが飲み終えてすぐ生理が来るものでしょうか?むしろ飲み切る前に来てくれれば良いな〜と思ってますがそれはないでしょうか?
また、プラノバールで生理来てクロミッドを服用して子供を授かられた方、この服用の組み合わせを続けましたか??なんでも良いので教えてください。

コメント

飲み終えて5日後から1週間後に毎回生理きてましたよ💦💦
飲んでる時は基本的に来ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂
    あわよくばと思ったのですが生理くるまでに結構時間かかっちゃいますね💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

プラノバール服用中はまず生理来ないと思います!基本的に飲み終えてから1週間前後には来るはずですが、個人差はあるみたいです😊
プラノバールとクロミッドをセットで服用は初めて聞いたかもしれないです🤔
ちなみにわたしも前回生理来なかった時プラノバール10日分処方されましたが、わたしは3日後くらいに生理きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようですね🙄💦すぐにでも妊娠したくてってこと伝えるとプラノバールとクロミッドを処方してもらえました!低体温が続いてて排卵起こってなかったので出してくれたのかもしれないです。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

飲んでる間に生理がくることは絶対ないので内服中の2週間はきませんよ💦
ちなみに授乳終えて数ヶ月たってるのに生理こないとかですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの回答を見させていただくとそのようですね😣
    授乳中に一度生理来てから来てないです💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は卒乳してますか??卒乳してるなら何ヶ月たってますか?🤔

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ卒乳してないです🙄

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから排卵がないって感じですかね!!

• 4月13日